MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さーん



ラッスンゴレライ♬



え?え?なんて?



という、、


ひと昔の芸人さんがやってらっしゃったネタがありますが
(2014年のネタ・・・かれこれ8年前)



もちろん
皆さんもご存知ですよネ・・・笑笑



余談ですが・・
ラッスンゴレライを
英語が分かる人が聞くと
Less than gorilla (´∀`*)ウフフ
日本語で「猿以下」と聞こえませんか?笑


Meyだけカナ。
(゚∀゚)アヒャヒャ笑




余談は、さておき・・・笑




Meyは、とっても衝撃な
ニュースを発見した



みずほ銀行
「外貨両替停止!?終了!?」




え?え?なんて?
ってなりませぬか・・・(´・ω・`)




皆さん、ご存知でしたか?
(Meyだけ出遅れてた説はヤダなぁ~笑)





上記のニュースは、かなり「深刻」なものだと。
(。´・ω・)


外国送金、トラベラーズチェック買取、外貨預金の外貨現金入金・支払 : 一部拠点にて取扱
外貨両替 : 全店にて取扱停止



ですよ??


ヤバクナイデスカ??



もう一度、言わせてください。



ヤバクナイデスカ??



今年の2月末にも、
「システムトラブル」があり、振込などが出来ずに
ニュースになってましたよねー💦


正直なところ・・・
不安感は拭えないので・・・
(;´・ω・)


個人的な見解ではあるが
今週中に、みずほ銀行に預けているお金は
引き出しておこうと思うなり( ˘•ω•˘ )
(少額ですけど、今のMeyにとっては大事な預金)


お金を守るのも、増やすのも、
「自分の役目」




上記の記事でも書いたが、


自身の「命」を守るのも
自身の「お金」を守るのも
結局自分だ。


災害も、投資も、情報も、「備えあれば憂いなし」


と、述べている通り
様々な情報が飛び交う中で、我が何を信じ、何を求め、
何が真実なのかを見極めることで、
投資成功への道に繋がるのではないかと思っている。


今後も、経済情報や報道には、
十分に気を付け、投資をしていきたいと思う。
( ˘•ω•˘ )



では次回の記事でお会いしましょう❤


ドロン