MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

勝利




2,3日は返信来なくても、気長に返信を待ちましょう~🎵と 思っていた矢先‥
(メール対応が3日営業日以内だったので)








なんと!!!!!!









作者さん(水野さんご本人)からメールのお返事をいただきましたーー!!!!!








👏👏👏パチパチパチパチ👏👏👏










☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ












人生捨てたもんじゃねーーーーなwwwww










すっごく嬉しかった(☆゚∀゚)











もはやMeyの勝利


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*










何かを勝ち取った気分に浸りましたwwwwww
(FX GreedSquareを買えたわけじゃないのにwww)








ご本人からの返信内容は、新商品が販売されたばかりということ。
別会社での新規事業が始動したようで暇がないということ。



でしたーーー



(p_q*)シクシク





ご本人から返事をいただいたということでも有難い話しなのですが‥








ですが!









ですが!








FX GreedSquareの作者さん(水野さん)が


Meyのブログを読んでくれたようでして…
(光栄すぎる)







優男(。・ω・)ノ゙
(年齢を感じさせる表現)









今の流行りでいうと、きゅんです💛wwww



きっとブログのタイトルを見てくださったのだと思うんですが‥
(MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲)


コロナウイルスの正体についてもお教えいただきました。
(ありがとうございます。)


・・・・現在騒がれているワクチンについても。
(ワクチンについては個人で考え方がそれぞれあると思うので触れないでおきます)




Meyが初心者であることを理解してくださった上で、
簡単に投資が開始されて、学びながら自動で動作していくので
弊社の商品は良いと思います。とのことでしたー
(一安心)







まじでFX GreedSquare欲しいんやけどなー







今はやはり販売されないようでして‥


結果をいうと、FX GreedSquare『購入』できませんでした。









ですが、Meyは引き下がりませぇん!!!!!笑
(僕は死にましぇん的な感じでww)







Mey的にも、まぁそろそろしつこいかな?というところでしたが、
作者さん(水野さん)からある提案をいただきました。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ









( ̄ー ̄)ニヤリッ








ということで‥



『購入』はできなかったですが、『収穫物』はありますヨ




(☆゚∀゚)







本来、求めていたFX GreedSquareよりも、もっと凄いことだと思います。







次回の記事で、『収穫物』について綴りますね
( ̄ー ̄)ニヤリッ





それでは次回の記事でお会いしましょう~💛





ドロン