MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

ご報告


ただいま
帰って参りました。
(*゚▽゚*)



えーと、昼食までご一緒させていただきました
ありがとうございます(*・ω・)ノ
(居心地がよく長く居座ってしまいました)




(●´▽`)ナハハ





作者の水野さんめちゃくちゃラフで気さくな方でした



水野さんが経営されていらっしゃる別会社の従業員の方々も
暖かく迎えてくださり‥
とっても素敵な方々ばかりで感動しました(´A`。)グスン
(別会社とはいえMeyと同世代の方々も多く安心感が‥)



水野さんを含め従業員の方々の優しさに触れ
世の中(都内)に、こんなにも暖かい人たちがいるのかと‥涙。
(田舎育ちなもので上京して擦れていたのでww)



別会社のオフィスにもお邪魔させていただき、
ティータイム(お茶)までいただいちゃいました(((;´•ω•;)))
(トランプゲームしたww)



水野さんが経営されていらっしゃる別会社では
社会貢献活動という素敵な活動をされているようでして
今日の活動内容が『ごみゼロ運動』



本来は区で行っているごみゼロ運動に参加するような形だったみたいですが
新型コロナウイルス感染拡大の影響により中止になったみたいです。



ですが、何とか自分たちだけもゴミ拾いをしようと、いう思いで
自社の社会貢献活動として、ごみゼロ運動をしよう!となったのが
今日の活動経緯のようでした。



中止になっても、実行する姿を目の当たりにして
たまたまだったのか、引き寄せだったのかは分かりませんが
今回このような素敵な活動に参加できたこと嬉しく思います。
(*ゝ∀・*)



何かMeyにもできることがないか?と、いうことでお聞きしたところ
今後の活動内容について、Meyのブログでも発信していいよ!と
水野さんの許可をいただいてきましたので、
ご連絡いただいた際は、発信させていただきたいと思います('▽'*)ニパッ♪



地域の方々と手を取り合って、ゴミ拾いをして街を綺麗にする。
ほんとうに素敵な活動です!




。・゚(´pωq`)゚・。





条件付きのアポが取れたときに、
動きやすい格好できてください。と言われていました。


詳しくお教えいただいてなかったので
当日は一体なにをするのだろうか‥?
別会社ってどんなお仕事をされているのだろうか?
と、正直不安もありました。
(TДT)



駅で合流した際は、水野さん含め従業員の方が
同じTシャツを着ていらっしゃたので、え!?どんな集団!?と、
第一印象は『!?』感じでしたけど‥



ご挨拶させて頂いた直後に、
まさか、早朝から駅付近のゴミ拾いをするなんて思ってもいなかったです💦
(Meyの軍手等も用意されてました。感謝)



Meyは普段家の中で仕事しているので、あまり歩きません。
下手したら100歩も歩いてないwwwww
(さすがに今日の万歩計は、ビックリの歩数だたヨ)




素敵な方々と一緒に街を綺麗にすることができ、清々しい気持ちにもなれて
いい運動にもなって最高の時間でした。
(水野さんありがとうございました)



((“o(>ω<)o”))




水野さんへの質問の回答やお願いも、忘れずに持って帰ってます笑


これからテレワークのお仕事があるので
仕事が終わり次第‥更新します。


次回の記事で水野さんとお話した内容を綴ります!



読者様も引き続きお仕事がんばってください(・ω・)ノ★


いつも最後まで読んでくださり
ありがとうございます(o^∇^o)ノ397



それでは次回の記事でお会いしましょう~💛



ドロン