MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

結果発表



皆さん
おつかれさまです
٩(ˊᗜˋ*)و



昨日は疲れてバタンキュー
寝落ちしちゃってましたー
(;´・ω・)💦



さて今回の記事より、Episode2になります。


ブログ開設から1か月も経つことなくEpisode2です。
一般的にみるとトントン拍子だと思われるかもしれないですが、
実際はそんなことは一切なく‥笑
とても波(大波)のある生活を送っております。
(波乗りジョニー的な感じでwww)


ブログを読んでくださってる方は
きっとMeyの生態をご理解いただいてると思ってます。笑
( ̄ ̄▽ ̄ ̄)




ブログを開設して良かったこと


その①
より感情豊かになったこと。




その②
ぽんこつMeyのことを知ってもらえること。



お会いしたことのない方々が、Meyのブログを読んでくださっているんですよねー
世界中のどこにいてもMeyのブログを読むことができる世界。
(投資の世界同様ブログの世界も未知なる可能性を秘めてるかも?なんて最近は感じてる)
なんなら投資の世界よりもとっても凄いことなのかもしれません。
(世界中といっても、日本語が伝わる人限定かwww)




あーすみません。
ついつい本題を忘れてしまいます‥。
というか、
本題に入るタイミングを見失ってました‥‥。
(言い訳)




(´ ε `。・。)






はい、気持ち切り替えて本題に入ります!www









水野さんとお会いした件ですが、皆さん気になっているかと思います。






ストレートに結果からお伝えします。










Meyは再販を手にしたのか???













その答えは‥‥












再販ゲットならず。













ですが‥










USDJPYだでなく
EURUSDとEURJPYの3通貨ペアに対応した
FX GreedSquareValid +Plus
を購入させていただくことになりましたー!










👏👏👏パチパチパチパチ👏👏👏










水野さんありがとうございます。本当にありがとうございます。
(同じことを2回言うと嘘くさいらしいです)







まじで感謝です。





ありがとうございます。







と、いうことでこの度
FX GreedSquareValid +Plus
購入させていただくことになったのですが、



本体セット価格
189,200円(税込)




いきなり予算オーバー。笑





(´;д;)ブワッ






まぁ正直言って商品価格は高いけど‥
購入できることになっただけ、とっても有難い話しです!





と、思っていました。







水野さん‥
Meyの身なりをみて察知したのか、
Meyのブログを読んでくださったのか、
分かりませんが‥
( T-T) ウルウル



Meyの 予算10万で販売してくれることになったのです!!!!
(まじでネ申)


とっても嬉しかったですが内心は、え?そんな美味しい話ある??
水野さんとお会いして、商品も売ってもらえて、更に販売価格を値下げしてくれると
いうこんなに美味しい話があっていいものなのか?と思いました…


予算10万で販売してくれるまでの経緯。



(会話の一部)


水野さん  予算いくら?


Mey    全体の投資額は50万円です。


水野さん  そっかー


Mey    はい。


水野さん  10万でいいよー


Mey    え‥?10万円‥?


水野さん  うん。


Mey    10万円でいいんですか?


水野さん  いいよー


Mey    ちょっとよくわからないです。本当ですか?
      だって高い方のシステムですよね?


水野さん  そうだけど、10万でいいよー
      その代わり条件がある。


Mey    条件とは?なんでしょうか?



みたいな感じで‥。


数秒で、ちょっとした会話の中で‥決まりました。



条件付きの購入にはなりましたが、
予算内の10万円で購入させていただくことになりました!





(゚゚ )( ゚゚)キョロキョロ






ありがてぇー







まじで
ありがてぇーです








最強の運をもっていると自負してもいいですか??笑






今回は、再販は手にすることできなかったが
水野さんにMeyの本気度が伝わったのか‥?
購入させていただくことになったことをご報告させていただきます。



条件については、次回の記事で綴ります!
(楽しみにしててください)


結構鬼のような条件でしたので‥笑
(といっても、考える余地なく、一つ返事でお受けしました)




最後に一言。
水野さん条件付きがお好きなのかしら・・・笑





Meyのこと静かに見守っていただいてる読者様
ありがとうございます(*・ω・)ゞ⌒☆
そしていつも最後まで読んでくださりありがとうございます!



それでは次回の記事でお会いしましょう~💛




ドロン