MeyのFX大成功(予定)コロナへの逆襲

FX初心者。東京10年目。29歳。仕事なし金なし男なし。2020年のコロナ渦で全てを失いそうだが、負けない。逃げない。諦めない。戦う。必死に生きている29歳女のFX物語(奮闘記)

収穫物がありました!

なんと!


専門用語集を手に入れる前に、


投資初心者ガイドという名のアプリを見つけました!
(^O^)/(朗報)


ぽちぽちとネットサーフィンしているときの思っていもいなかった
収穫は嬉しいですよネ!
( ^)o(^ )



迷うことなく
即、ダウンロード。



投資についていろいろと学習できそうですヨ!
( `ー´)ノやる気根気だけは人一倍あるヨ、がんばるヨ★


前回の記事では、スマホで簡単に投資ができることを知った。
今回の収穫物は、スマホで簡単に投資の勉強ができることを知った。(出遅れたかもw)


とりあえずは、専門用語集の本を探す時間(手間)を省けたので結果オーライ★
(*ノωノ)


これから優秀なアプリを活用して
専門用語や投資について吸収していきますっ!



ドロン